明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春休み期間中ですが、比較的空いていました。のんびりでも滑り続けていると30分で汗だくになります。運動不足解消に抜群です(笑)
春休み期間中ですが、比較的空いていました。のんびりでも滑り続けていると30分で汗だくになります。運動不足解消に抜群です(笑)