伊香保グリーン牧場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
晴れていても風が強いと安全を鑑みて乗馬が出来ないと言われ、トクトクチケット購入を見送りましたが、ちょくちょくお金を払うのがめんどくさい人はトクトクチケットを買ったほうが良いですよ。
晴れていても風が強いと安全を鑑みて乗馬が出来ないと言われ、トクトクチケット購入を見送りましたが、ちょくちょくお金を払うのがめんどくさい人はトクトクチケットを買ったほうが良いですよ。