食事のチケットは200円毎なので無駄にせず利用できたが、エンタメチケットは1000円毎で釣り銭でないので、数百円無駄になってしまいました。 エンタメチケットの方もせめて500円毎にしてほしかったです。 当日でも使えるのがよかったです!
ダイバーシティ東京 プラザの新着口コミ
-
4 / 5とても良い彼女と使いとても満足してもらえて良かった! 1日で使い切らないといけないのが意外とキツかった(笑)
カンボ投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くてお得で最高だった! たこ焼き1舟の交換だけ少しちゃちかったのだけ残念…カンボ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもオトクなチケットでした。あらこれ投稿日 0
-
3 / 5良いそんなにお得感は感じなかった、、、麒麟投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変お得なチケットです! しかし、使い方をミスして、帰る直前に飲食店で使うはずのチケットが残っていることに気づき… なかなか来れないし、もったいないので、帰り際マックでリンゴジュース(...りらん投稿日 0