シャトレーゼスキーバレー小海の口コミ
3
/
5良い
投稿日
モーグルコース常設で、斜度もきつくなくとてもいいコースです コース沿いのペアリフトが営業終了してしまっていて、長いリフトに乗らなければならならずコースまでが遠いのが残念
モーグルコース常設で、斜度もきつくなくとてもいいコースです コース沿いのペアリフトが営業終了してしまっていて、長いリフトに乗らなければならならずコースまでが遠いのが残念