大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
桜満開の西の丸庭園は最高です。事前にアソビューでチケットを購入したが、入口でチケットを求める方と一緒に並ばないと行けないところに星−1でした。
桜満開の西の丸庭園は最高です。事前にアソビューでチケットを購入したが、入口でチケットを求める方と一緒に並ばないと行けないところに星−1でした。