大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
セイウチにみんな触れたり、ショー(訓練)の後も残ってるお客さんに芸を見せてくれたり、スタッフさん達の優しさがいっぱいあり子供達も大満足でした!ありがとうございました!
セイウチにみんな触れたり、ショー(訓練)の後も残ってるお客さんに芸を見せてくれたり、スタッフさん達の優しさがいっぱいあり子供達も大満足でした!ありがとうございました!