伊豆ぐらんぱる公園の口コミ

3 / 5良い
無料で遊べる遊具もあり、それだけで楽しむこともできると思います。
有料のアトラクションには、ちょっと割高かなと思うものもあり…
子どもたちの評価は、もう少し高いかもしれません。
アトラクション後の消毒等、そのあたりはしっかりと対応されていました。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ