四国水族館の口コミ
3
/
5良い
投稿日
コロナで制限がありましたが、イルカのトレーニングが観られて癒されました😊 水槽は少ないですが、ゆったり見て回れる空間で良かったです😊
コロナで制限がありましたが、イルカのトレーニングが観られて癒されました😊 水槽は少ないですが、ゆったり見て回れる空間で良かったです😊