信州開田高原マイアスキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の滑走、安くあがって良かったです。 雪質は少しゆるかったですが特に問題ありませんでした。 70歳でもまだまだいけそうです、今シーズンはこれで終了。
平日の滑走、安くあがって良かったです。 雪質は少しゆるかったですが特に問題ありませんでした。 70歳でもまだまだいけそうです、今シーズンはこれで終了。