東京スカイツリーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
娘と2人で来ました。予約していたこともあり、直ぐに入場できました。 うっすらと富士山のシルエットが見えるようで見えないのは残念でしたが、桜並木の眺めは最高でした。
娘と2人で来ました。予約していたこともあり、直ぐに入場できました。 うっすらと富士山のシルエットが見えるようで見えないのは残念でしたが、桜並木の眺めは最高でした。