成田の命泉 大和の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
この時期は、お花見しながら露天風呂に入れてよかったです。
小学生未満と思われるお子さんが、入って来ていました。
たしか、小学生以上しか入らないのになぁ…
と思って見ていました。

成田の命泉 大和の湯の新着口コミ