東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
春・夏・秋・冬とエレベーターが4基あって、東京の伝統工芸の技術で、それぞれ別の趣向が凝らされている…というのに興味をそそられました。
夏→江戸切子 秋→神輿用金細工 など。
全て見たかったけれど、昇り・降り各1回しか乗れず残念でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする