神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
スナネコの赤ちゃんの公開がまだだったのが残念でしたが、たくさんの動物に会えて楽しく過ごせました。駐車場に車をとめるまですごく時間がかかったので早めに行くことをおすすめします。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ