神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
身近に動物たちと触れあいができ、とても楽しかったです
孫たちも大喜びでキャーキャー言って興奮してました
カンガルーやカピパラと触れるなんて驚きです
また行きたいです

神戸どうぶつ王国の新着口コミ