大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元ではみれない大きな動物(セイウチやトドなど)がいて楽しめました!見るところも沢山あり子供だけじゃなく大人も楽しむことが出来ました。大分に来る時にはまた行きたいです。
地元ではみれない大きな動物(セイウチやトドなど)がいて楽しめました!見るところも沢山あり子供だけじゃなく大人も楽しむことが出来ました。大分に来る時にはまた行きたいです。