すいていてゆっくりできました
ニデック京都タワーの新着口コミ
-
3 / 5良いスタッフの方がとても丁寧で助かりました 周囲に遮蔽物も無く京都を一望できました
とうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都の景色がみられて夕日もみられてとてもたのしかったです。おすすめです。てっちーー投稿日 0
-
3 / 5良い見どころがたくさんある京都の中ではガッカリ観光地的な扱いで、何度も京都を訪れていながら実は登ったことがありませんでした。帰りの新幹線までの乗り継ぎが1時間ちょっとあり、駅前でサクッと時...NV投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達とGWに行きましたが、人の多さにあまり外も見れず、ただ一周まわるだけとなってしまったことは残念でしたが、子供達は行けたことに喜んでいたので良かったかなと思います。しゅそー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅に近くて行きやすかったです。景色を楽しめました。また行きたいです。こぶ投稿日 0