呼銀座(コウギンザ)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
6/20に来店したものです。彼氏とペアリングを作りました。店員さんがとても優しく、丁寧に指輪の作り方を教えて下さいました!リングのデザインもお値段ながら沢山の種類から選ぶことができてとても満足です。
6/20に来店したものです。彼氏とペアリングを作りました。店員さんがとても優しく、丁寧に指輪の作り方を教えて下さいました!リングのデザインもお値段ながら沢山の種類から選ぶことができてとても満足です。
むらきさま 素敵なアイディアで指輪作りをより楽しんで頂けて嬉しいです。 石留は当日にお留めしておりますのでお待たせしてしまいました、お待ち頂いてありがとうございました。 現在、...