東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
お天気も良く、記念写真も撮れて、楽しい思い出になりました。
エレベーターは、上りは冬、下は夏で、どちらも綺麗でした。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,274)
この店舗をシェアする