神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
2歳のときはじめていきましたが,4歳になってふたたびいきました。今回は,じぶんから好きな動物を興味深くみていました。ペリカンショーは間近でみて、迫力があり、印象的だったみたいです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ