大阪城公園 西の丸庭園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
桜が満開で、綺麗でした。
西の丸からは、大阪城と桜とセットで写真が撮れるのでいいです。

大阪城公園 西の丸庭園の新着口コミ