ろずこ さま

ろずこさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

「自分の力だけでは出来ないような感動を生む素晴らしい体験をさせたい」という思いで予約。天候に左右されるレジャーだけに、事前連絡から当日朝の連絡まで丁寧に対応して下さいました。当日は朝から曇り。天候チェックの間車で待ち、GOが出た時には車内で子どもたちの歓声とガッツポーズが出たほど。それくらい楽しみにしていた様です。渡良瀬遊水地の中を移動しながら何匹もの野生動物を目にしました。離陸前は気球の仕組みを説明してもらいながら設営から手伝うことができ、乗って楽しむだけではなく色々な知識も得ることが出来ました。
数日前から上空からの満開の桜を楽しみにしていましたが、雲に覆われ見ることは叶いませんでした。でもパイロットの方の豊富な知識のおかげで、雲につきぬけ地上970m位まで上昇。まるで天国…というくらい素晴らしい景色の中に朝日を見る事が出来ました。人は素晴らしい体験をすると本当に言葉がなくなるのだな…というくらい「すごーい、きれい~…」を連発。
風が穏やかだったおかげで、めったにない特別な景色に出会う事ができました。
これから様々な事を経験をする子どもにとっては、とても貴重な体験になったと思います。帰宅後「天使が出てくるのかと思った笑。あの景色を見たら、もう何でもできる気がする」と言った息子の言葉は、体験させて良かったな…と心から満足できる一言でした。
スタッフの方々、安全に空の旅を提供して下さり感謝いたします。ありがとうございました。
みんな「また乗りたいな。次はこんなことをしたいな…。」等と夢は膨らんでいます。