神戸どうぶつ王国の口コミ

3 / 5良い
雨天時でも楽しめるのが良かったです。もう少し広くて動物の種類も多ければ更に良かったです。それなりの入園料がかかるぶん、駐車場代かもう少し安くしていただきたかったです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ