アロハガーデンたてやまの口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日なのでショーは見られませんでした。それでも他の面で充分満足できました。家族でのんびり回れました。動物の餌あげは、500円で沢山の野菜があったのが良かったですね。

アロハガーデンたてやまの新着口コミ