大阪城公園 西の丸庭園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
こちらは飲食が禁止でしたので、ゆっくり静かに桜を楽しむことが出来ました。 キレイな写真もたくさん撮れて大満足です。
こちらは飲食が禁止でしたので、ゆっくり静かに桜を楽しむことが出来ました。 キレイな写真もたくさん撮れて大満足です。