梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お友達とハートロックを作りに行きました。推し活コーナーのようなブースもあり写真撮りまくっていました。いい思い出です。
お友達とハートロックを作りに行きました。推し活コーナーのようなブースもあり写真撮りまくっていました。いい思い出です。