明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日でも混雜していました。靴ひもがほどけてたり、手袋をしていない人が増えているのでハラハラしました。氷の状態はいいですが整氷したてはびしょびしょなので転倒注意です。
平日でも混雜していました。靴ひもがほどけてたり、手袋をしていない人が増えているのでハラハラしました。氷の状態はいいですが整氷したてはびしょびしょなので転倒注意です。