志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても良いお天気で景色を楽しみながらスキーが出来ました。 雪はまだ多く残っていたのでもっとスキーヤーやボーダーがいらっしゃるかと思いましたが、そうでもなかったので広々と滑ることが出来ました。 またまいります。
とても良いお天気で景色を楽しみながらスキーが出来ました。 雪はまだ多く残っていたのでもっとスキーヤーやボーダーがいらっしゃるかと思いましたが、そうでもなかったので広々と滑ることが出来ました。 またまいります。