横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてばばとミュージアムに行きとても喜んで楽しんでいました。 色々と制限はありますが楽しく過ごせたので良かったです。
初めてばばとミュージアムに行きとても喜んで楽しんでいました。 色々と制限はありますが楽しく過ごせたので良かったです。