横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ

3 / 5良い
2歳の子どもが、大好きなので行きました。広いとイメージがあったので、ちょっと狭い感じはしました。
アンパンマンの遊具とか、アンパンマンのおもちゃで遊ぶコーナーとかあるといいなーと思いました。

横浜アンパンマンこどもミュージアムの新着口コミ