サンシャイン水族館の口コミ

3 / 5良い
人数制限されていた割に人混みで、エレベーターもスタッフが案内してくれるが、ギューギュー詰でした。
ですが、水族館自体は久々で癒されました。ショーも離れてですが見れました。

サンシャイン水族館の新着口コミ