横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
昔のアンパンマンミュージアムの方が、有料ゾーンは良かったと感じた。 入場料がかからない1階は、フードコートが充実していてよかったです。
昔のアンパンマンミュージアムの方が、有料ゾーンは良かったと感じた。 入場料がかからない1階は、フードコートが充実していてよかったです。