梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても綺麗な景色でした。ソーダフロートもおいしく、上に乗っているソフトクリームがとても美味しかったです。ハートロックの刻印もかわいく、最高な思い出になりました!!!
とても綺麗な景色でした。ソーダフロートもおいしく、上に乗っているソフトクリームがとても美味しかったです。ハートロックの刻印もかわいく、最高な思い出になりました!!!