サンシャイン水族館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!謎解きゲームをやっている時期と知らず、また近々来たくなりました。
kk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アクおどとのコラボで来館させていただきましたがキャラクターによる生物の解説や水族館の設備を活かしたパネルの展示、クイズなどとても楽しい時間をすごさせていただきました。木更津投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の来訪でしたが水族館自体はコンパクトでとても回りやすく平日ということもありさほど混んでいることもなく楽しく見てまわれました!3歳児の子どもも楽しく見れて嬉しそうでした!てっさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いボンボンドロップシール購入券付きのチケットで人生初の1人水族館でしたが平日で人も少な目でゆっくり見れました。 娘へのお土産として買って帰ったボンドロも喜んでいました。なつまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったのですが、とてもいい雰囲気でした!空飛ぶペンギンは見られなかったのですが、ゆったりと楽しむことができました!ユウタ投稿日 0