志賀高原中央エリアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4月とは思えない最高の雪質に恵まれました。一ノ瀬ファミリーの麓に大勝軒が入っているのにビックリ。ゲレ食でつけ麺食べれるとは思いませんでした。
4月とは思えない最高の雪質に恵まれました。一ノ瀬ファミリーの麓に大勝軒が入っているのにビックリ。ゲレ食でつけ麺食べれるとは思いませんでした。