群馬サファリパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
マイカーで行きましたがライオン30cmまで近付けたり迫力満点最高でした! 水牛、シマウマは危険かも⚠️ 他にもカンガルーやカピパラを間近で見れたりミニチュアホースを見れたり楽しかった! 何周でもできるのでやっぱりマイカーで行ってよかった! そして何より、一番で入ったからゆっくり見れたし写真も撮れて最高だった!
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...