群馬サファリパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
マイカーで行きましたがライオン30cmまで近付けたり迫力満点最高でした!
水牛、シマウマは危険かも⚠️
他にもカンガルーやカピパラを間近で見れたりミニチュアホースを見れたり楽しかった!
何周でもできるのでやっぱりマイカーで行ってよかった!
そして何より、一番で入ったからゆっくり見れたし写真も撮れて最高だった!

群馬サファリパークの新着口コミ