信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駐車場がゲレンデから遠い従業員は遠くてよい。スキーの板の雪落とし用のブラシとエアーダスターが完備して欲しいです。
駐車場がゲレンデから遠い従業員は遠くてよい。スキーの板の雪落とし用のブラシとエアーダスターが完備して欲しいです。