信州開田高原マイアスキー場の口コミ

4 / 5とても良い
15年ぶりに行きました。4月も半ばの春スキーでこんなに雪があって滑ることが出来てとてもありがたく思います。今シーズンからスキーを始めた10歳の息子もいろんなコースを楽しめていました。

信州開田高原マイアスキー場の新着口コミ