明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めてのスケート、とっても楽しかったです。 フィギュアスケーターの凄さがよくわかりました。トリプルアクセルってホント凄い! 清掃作業が面白かった。
初めてのスケート、とっても楽しかったです。 フィギュアスケーターの凄さがよくわかりました。トリプルアクセルってホント凄い! 清掃作業が面白かった。