大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
そこまで大きな水族館ではないですが、イルカショーは迫力があってすごくいいです!! 個人的にはもう少し長くみたいですが、子供は大満足でした!!
そこまで大きな水族館ではないですが、イルカショーは迫力があってすごくいいです!! 個人的にはもう少し長くみたいですが、子供は大満足でした!!