八千穂高原スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
レストランに、サンドイッチのような軽食が欲しかった。 軽く食べたい時のメニューがないのはつらい。 春だったので、アイスクリームのようなものも欲しかった。 ゲレンデは上々
レストランに、サンドイッチのような軽食が欲しかった。 軽く食べたい時のメニューがないのはつらい。 春だったので、アイスクリームのようなものも欲しかった。 ゲレンデは上々