八千穂高原スキー場の口コミ

3 / 5良い
レストランに、サンドイッチのような軽食が欲しかった。
軽く食べたい時のメニューがないのはつらい。
春だったので、アイスクリームのようなものも欲しかった。
ゲレンデは上々

八千穂高原スキー場の新着口コミ