神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
兵庫県の動物園で、行った事がないのがここだったので、行けて満足でした!
動物との距離も近く、ここでしか見られないドッグショーや鳥のショーがあり、子どもも大興奮で見ていました!
持ち込みがOKで、屋内にテーブルで食べられる席が沢山あるのが良かったです。
全部回れなかったのと、鳥のショーが見れなかったし、工事中のところもあったので絶対にまた行きたいです!

神戸どうぶつ王国の新着口コミ