群馬サファリパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
家族で楽しませてもらいました。 エサやりなどは子どもも大人もとても楽しめて、また伺いたいと思います。 富士のほうにも何度か伺っているのですが、あちらより、ほのぼのとした雰囲気を感じました。 猛獣ゾーンはもう少し、監視体制の厳しさ、のようなものがあっても良いかと。 あくまで個人の感想になります。 動物を間近に観ることができて、とても貴重な体験ができました。 ありがとうございました。
この度は当園へご来園いただき、またクチコミをお寄せくださいまして、誠にありがとうございます。のんびりと3時間かけてご覧いただき、大型から小型まで多彩な動物たちとのふれあいに「お腹いっぱ...