大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
福岡から来た孫を連れて行きました。お天気にも恵まれとても気持ちの良い一日でした。 館内、コロナ対策も行き届いており、また来たいと話してました
福岡から来た孫を連れて行きました。お天気にも恵まれとても気持ちの良い一日でした。 館内、コロナ対策も行き届いており、また来たいと話してました