garden京都本店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
彼氏と1年記念にお互いに作り合いっこをしました。作るの楽しかったです。良い思い出になりました。
彼氏と1年記念にお互いに作り合いっこをしました。作るの楽しかったです。良い思い出になりました。
この度はgarden京都本店へご来店いただき、誠にありがとうございました。 また、体験もお楽しみいただけたとの嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。 クリーニングなども無料でさせ...