明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
4歳の娘と行きました。初めてだったので最初は怖がりましたが、途中から慣れたようで、手を引いて一緒に滑ると楽しそうにしていました。
4歳の娘と行きました。初めてだったので最初は怖がりましたが、途中から慣れたようで、手を引いて一緒に滑ると楽しそうにしていました。