JCAキャンドルスタジオ東京本校の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
はじめてのキャンドル、サシェ作りでしたが、担当の先生がとても親切でわかりやすく、楽しくてあっという間でした! 完成したキャンドルも可愛くて、大満足です!
はじめてのキャンドル、サシェ作りでしたが、担当の先生がとても親切でわかりやすく、楽しくてあっという間でした! 完成したキャンドルも可愛くて、大満足です!
キャンドル作り、楽しんでいただけて嬉しいです。 またのお越しをお待ちしてます^^
キャンドル作り、楽しんでいただけて大変嬉しく思います。 飾って、灯して楽しんで頂けますと幸いです。 ぜひ、また違うキャンドルを作りにいらしてくださいませ^^
キャンドル作りを楽しんで頂けて、こちらも嬉しく思います^^ 是非、また遊びにいらしてください!
キャンドル作り、楽しんでいただけて大変嬉しく思います。 ぜひ、灯して、飾って楽しんでくださいませ^^ またのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。