サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
15分ごとに分けた入場制限、ショーも無し、といろいろ制約はあったけど、ペンギンの泳ぐ姿やコツメカワウソの動きを見れて、とっても楽しめました。アシカショーのスペースがなんとも勿体ないけど、いまは仕方ないですね。

サンシャイン水族館の新着口コミ