大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日の人が少ない時だったので、家族でゆっくり過ごせました。海の生き物をゆっくり見ることができて良かったです。
平日の人が少ない時だったので、家族でゆっくり過ごせました。海の生き物をゆっくり見ることができて良かったです。