神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
もうすぐ一歳になる子どもと行きました。そこまで広くもなく、適度な広さで、動物との距離も近くとても良かったです。子どもも興味津々でじーーーっと動物たちを見ていました。
もうすぐ一歳になる子どもと行きました。そこまで広くもなく、適度な広さで、動物との距離も近くとても良かったです。子どもも興味津々でじーーーっと動物たちを見ていました。