明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
仕事疲れが取れました。とても楽しかったです。混雑も思ったほどしていなく、チケットの購入や表示などの流れもわかりやすかったです。
仕事疲れが取れました。とても楽しかったです。混雑も思ったほどしていなく、チケットの購入や表示などの流れもわかりやすかったです。